更新再開のお知らせ

こんにちは。管理人の古田です。
長い期間更新が滞っておりましたが、更新を再開したいと思います。

従来、京都の大会案内や大会結果などを中心に更新をしていた当ホームページですが、コロナによる自粛に伴い更新した内容をすべて書き換えることが連続してしまいモチベーションが削がれてしまいました。それと同時に、管理人の所属先チームが活動自粛したため卓球から離れてしまっていたことや、本業がコロナ禍により忙しかったことなど、あらゆることを言い訳にほとんど更新せずに放置していました。

プライベートの話になりますが、昨年末ぐらいから京都カグヤライズの池袋代表と定期的にお食事する機会がありました。いつも地元京都の卓球界を盛りあげたいという熱い気持ちを話してくださります。とても応援したくなる人柄で、私も魅了させられました。
それと同時に当サイトも始まりは、京都で卓球を楽しめるように少しでも役に立つことをしたいと気持ちであったことを思い出させてくれました。これが更新を再開しようという気持ちの後押しになりました。

当サイトでは老若男女問わず卓球を始める人、京都で卓球を再開する人をメインターゲットとし、他にもプレーヤー・卓球に関係する職業の方・サポーターなどの助けとなるように少しずつですが更新を続けていきたいと思います。
コンテンツとしては京都卓球界の情報整理、ローカル大会結果まとめ、京都カグヤライズ情報、その他卓球界の注目ニュースなどを取り扱っていきたいと考えています。今後ともよろしくお願いいたします。

p.s.

冒頭で名乗っていますがプロフィールを公開しました。知らない方も知ってる方もよろしくお願いします。
当ホームページを作成直後から「名前出した方がいいよ」と言われることが多かったのですが、タイミングを見失っていたのでこの機会に公開させていただきました。
改善点や要望などのご意見やクレームなど、気軽にコメント頂けますと幸いです。



Twitterでフォローする