新型コロナウィルス感染拡大防止による大会中止情報

新型コロナウィルス感染拡大防止のため厚生労働省よりイベント開催に対する見直しのメッセージがでています。これに伴い各協会で中止などの対応が行われています。試合に出場される方は事前にご確認ください。

追記(2/27):
2/26に厚生労働省のメッセージが更新されました。

イベントの開催に関する国民の皆様へのメッセージ

令和2年2月26日(安倍総理)

政府といたしましては、この1、2週間が感染拡大防止に極めて重要であることを踏まえ、多数の方が集まるような全国的なスポーツ、文化イベント等については、大規模な感染リスクがあることを勘案し、今後2週間は、中止、延期又は規模縮小等の対応を要請することといたします。

厚生労働省

京都卓球協会

第4回社会人リーグの全日程中止が決定しました。詳細はホームページでご確認ください。その他の試合情報についてはまだ検討中のようです。

追記(2/27):
以下の試合の中止も決定しました。
・京都卓球選手権大会
・第58回京都レディース3Sとんでとんでリーグ

新日本スポーツ連盟 京都卓球連盟

開催可否は検討中としてホームページ上で公開されています。本日(2/24)時点では開催予定としています。

追記(2/29):
以下の試合の中止が決定しました。
・第7回MIX団体連盟リーグ卓球大会
・第2回平日オープン大会

宇治市卓球協会

宇治オープン男女別2人団体卓球大会(3/7)の中止が決定しました。詳細はホームページでご確認ください。

城陽市卓球協会

第23回城陽市オープン二人団体戦(3/22)の中止が決定しました。詳細はホームページでご確認ください。

その他

その他の協会からはまだ新型コロナウィルス対応情報が公開されていません。各協会ホームページなどを定期的にご確認ください。


Twitterでフォローしよう